知っておくと便利!健康保険の豆知識

もし日本に健康保険がなかったら病院に行くたびに高額な料金を支払わなければなりません。健康保険があるお陰ですぐに病院に駆けつける事が出来るのです。健康保険について詳しくなりましょう。

ひろしの健康保険 遅延理由書

2014-09-22

最近が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
に行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

!!

しかもなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

とか気にするなんて…ありえないっ!!

の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
もやめられない

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

はおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

泰の健康保険 名義変更

2014-09-20

は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

を始めては、挫折する・・・
は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかりに栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らないになることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量でには十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

あやなの健康保険 無資格受診

2014-09-19

「、今中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
のは「痩せなきゃ~」といいながら
平気でをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとに手を伸ばしてしまった時、
「してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでしなきゃ」と促してくれても
「からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

に手を伸ばそうとしたら
「中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、宣言が結構有効です!
のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

母親の健康保険 料金

2014-09-16

食抜きとは、
食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるです。

「は食べない」「はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいとして人気があります。

も「で肥満を解消しよう」と決めるまで、
食を抜くことが多かったのですが、
結局、食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、食を抜いた分だけ、
食や食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

食を抜いてカロリーを抑えても、
食や食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
なんてできないですよね。

の経験上、食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

たちのは、起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
食を抜いてしまうと、
の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、食を抜いて摂取カロリーを減らすでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
食抜きをするより、きちんと食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な作りにとっても効果的だと思います。

実際、は今年に入って、
食を含めて3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、効果が高いと思います。

朗の健康保険 被保険者資格喪失届

2014-09-15

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
食、食を抜くだけです!
は普通に食べます。

周りのたちには
「だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくほど食が食べられなかったことがありました。
もともと食は食べない生活だったので、
だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
からまでが最も忙しい時間帯。
ならば食なしで休みを移動時間にしてしまおう!と、
抜きダイエットをスタートしたのです。

は好きなだけ食べます!
の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

落ちたところでくらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

Copyright© 2014 知っておくと便利!健康保険の豆知識 All Rights Reserved.